Holiday


風邪ひいた。咳とまらん。キーを外した犬みたいな咳。
外出たら車の排ガスが喉に突き刺さってくる。
家の窓常に解放してたのがいかんのか?
どうせとられるものないが。
札幌はまだ寒い。雨の音は聞こえない。
具合悪い。


バイトがなんとかなりそうだ。ようやく夜明けが見えてきた。
駿台のぷらいべーとてぃーちゃー。時給2000円で、1時間半勤務が週一。
他にもなんか探さないとだめだな。なにがいいか。
飲食店もいいかもしれないが。それはおれのやり方じゃないね。
すすきのは・・・反対側にある金を見つけるため、一線を越える必要はないって。


情報のレポート完了。4時間は費やした。全休って気がしないさ。
エロゲやるひまないというか買う金ない。はやくいつ空買いたい。
財布悲惨だし血の繋がりには頼る気ないし。



この文章にgreendayのholidayって歌の歌詞を交ぜたんだけどわかるやつはいねえな。
ぐぐってくれ。