inspire the next

もらした君に触発されたのでやってみる。

ハヤテのごとく!・・・西沢歩
いいなー。普通がいいってわかってるか?

灼眼のシャナ・・・ヘカテ
能登が強いのかもしれない。

ひだまりスケッチ・・・ゆの
娘。

・ラムネ・・・多恵先輩
嫁。

封神演義・・・ナタク
意味不明に強いキャラは好きだな。

ジョジョ・・・人間:リンゴォ・ロードアゲイン
        スタンド:キング・クリムゾン
リンゴォに惚れないやつは男じゃない!

夜明け前より瑠璃色な・・・ミア
オドオド属性開花。

ななついろ★ドロップス・・・秋姫すもも

トランスフォーマービーストウォーズ・・・ダイノボット




さて、ここからは皆が知らない領域に入ってくるだろう

いつか、届く、あの空に。・・・唯井ふたみ
嫁。

・Peace@Pecies・・・百瀬玉

・みずいろ・・・進藤さつき
マシンガン属性植えつけられた

ふぃぎゅ@メイト・・・ジェノサイド

ぶらばん!・・・御影須美
やっぱオドオド

よつのは・・・猫宮のの
つうかこのキャラのためだけのゲーム。


ゆのはな・・・桂沢穂波
ほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにーほなにー