リライト

軋んだ想いを吐き出したって聞いてくれる奴もいないし存在の証明にはならないんだ。
未来を掴めるわけでもないし、元から矛盾してるから今更どうってことでもない。
歪んだ残像を消し去っても自分の限界は生まれた瞬間に決まってるしな。それより他人との間に自分の限界を見る。
自意識過剰かもしれないが人に迷惑かけてるわけでもなし。お前がいると気が散るって言われてもどうしようもない。
多分カレンダーに今日の日付はないんだろうな。

リライトするより消して一からやり直したほうはやいよな。超幻想も下らないがこういう妄想も下らないだろうね。俺の存在感はとっくに忘れさられてるしさ。
起死回生なんてできるならとっくにしてるし、俺のこんな想像は何も成さないんだって。

芽生えドライブも感情を切るわけじゃないし。今更所詮ただの凡庸だと言われても凡庸にすら達してないから泣きたいわけもないな。

腐ってるのは心よりも性根だろうさ。薄汚い嘘には子供の頃十分騙されたよ。頑張ったってなんにもなんないさ。

色々ひっくるめて消してしまいたいわ。超幻想もあてにならない。存在感も消し去ってさ。起死回生も想像も意味がないからどうにもできないさ。

全身全霊をくれよ





痛いことを書いた気がする。勢いで書いた。後悔はしている。