尊厳と自由の矛盾と並行

たまには政治的な話でもしようか。

人権擁護法案は反対。だがしかし、俺らができることは皆無に等しいわ。今反対運動するより自分で立候補したりとか金と権力を手に入れて何かをやるかぐらいしかできないな。
今反対運動してる人も必要な存在ではあるけどさ。


あと児ポ法成立したら俺ら死ぬだろ。既にこれだけロリコンがいる中で漫画も規制とかおかしい。捌け口確保しないと犯罪増えるがな。
あとロリコンってのは男ならある程度陥っても仕方ない類の嗜好ではある。生殖能力が高い若い個体に性的関心が向くのは当然かと。ペドは知らんけど。

俺はロリが好きだがそれ以上に双子&つるぺたは凶悪だと思うよ。貧乳はロリとは似て非なるもの。